いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

渦中のデレステ。シンデレラフェスが始まったからガチャ回す。

イメージ 1
新しく始まったイベントから実装されたキャラがいきなりCV付きの曲有りで、既存アイドルのPが大激怒してるらしい『デレステ』。
私はそこまで入れ込んでないから傍観してるけど、なんか新キャラのデザインって『シャニマス』っぽくね?。 
イメージ 2
取り敢えずシンデレラフェスが始まったから回してみる運試し。 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
マジで最近SSR出ないんですけど?。
やっぱ無課金はダメですかね?。