いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

とらのあなで同人誌仕入れてきた。

イメージ 1
さて本日はタイトル通り、とらのあなで同人誌を仕入れてきました。
今PayPayのキャンペーンやってるんで買い時かなと…。
 
イメージ 3
2度の商業連載失敗で個人出版に移行した高野真之さんの『BLOOD ALONE』ですが、再始動させた『クロノス・ヘイズ』をまたしても投げ出したんだから、この物語に集中してさっさと完結させてくれよと思う。
イメージ 4
『月曜日のたわわ』は今回の描き下ろしマンガがジト目ちゃんなんだけど未だかつてないくらいストレートなエロネタに走っていて、ふぅ…。
イメージ 5
松竜さんのFGO本は総集編でお得感増し増し(その分高いけど)。
公式絵師さんだけあってエレナママがマジエレナママで私のバブみがサナト・クマラ!!。
(余談ですが金元寿子さんが仕事復帰されたそうで嬉しひ)
イメージ 2
それと男性向け同人誌3000円以上購入(だったと記憶している)でクリアファイルが貰えるキャンペーンをやってて四季童子さんのを貰った。
フルメタ』が残念な感じだったので『異世界迷宮でハーレムを』のアニメ化でワンチャン新画集をお願いします!!。