いまここにあるもの

OLYMPUS党員のBROMPTON乗り。そしてアニメや映画好きのオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2021-06-11から1日間の記事一覧

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場限定版Blu-ray」

本日より公開となった『ガンダムUC 閃光のハサウェイ』の劇場限定版Blu-rayを購入。『ガンダムUC』の時と同じく、封切日に家で繰り返し鑑賞できるのは不思議な感覚。 先ずは一般流通と共通と思われる「特装限定版」部分。 本編はドルビーアトモス音声で入っ…

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』(2021年)

COVID-19の影響で二転三転し、ようやく日の目を見た『閃光のハサウェイ』。思えば村瀬修功監督は前作『虐殺器官』でも制作会社の倒産という憂き目に遭っていますが、毎回そうした現場の混乱を感じさせないクオリティに仕上げてくるのは流石という他ありませ…

初日の『閃光のハサウェイ』をドルビーシネマで観て来た。

封切4日前のドタキャンから、10日前の新公開日発表で散々振り回された『閃光のハサウェイ』が本当に封切られたので、なんとかかんとかスケジュールをやり繰りして観に行って来た私です。 どうせなら良い環境で観たいという事で朝一で「T・ジョイ横浜」まで赴…