いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2019-07-20から1日間の記事一覧

ロードバイクのハンドル周りを弄る。

先日ブラケットカバーの着色に失敗し、本日新しいものが届いたので換装作業を行う。 見るも無残。 奮発してもどうせすぐ悪くなるので安いのにする。 ついでにハンドル周りのライトとサイコンの配置も見直し。 純正品のブラケットでサイコンとライトを一本化…

RADWIMPS「天気の子」 (EMI Records)

『君の名は。』に引き続き新海誠監督とのコラボレーションが実現したRADWIMPSの「天気の子」(サウンドトラック)を入手。konozamAして発売日に本編レビューを書きながらヘビロテ出来なかったことが悔やまれます。 『君の名は。』と同じくRADWIMPSがBGMと主題…

シン・エヴァンゲリオン劇場版 第2弾特報配信開始

昨日から劇場で流れ始めた第2弾特報の公式配信が盗撮対策なのか早くも開始されました!。 まさかのフルアーマー(エヴァ)2号機!!。 アスカッコイイ。 アヤナミレイ(仮称)かわいい。 新2号機は2本ヅノになってクワガタから鬼に進化。 そのデザインは2017年の…