いまここにあるもの

カメラ・自転車・アニメ・映画好きのオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2019-07-19から1日間の記事一覧

作品の舞台となった地で『天気の子』を観て来た。

公開初日に『天気の子』を観に行った私です。せっかく前売券を安く入手したのに電車で新宿まで行くとか本末転倒なんだけど、まぁどうせなら作品の舞台で観て、あわよくば聖地探訪しようかと思った次第であります。 劇中でも映ったTOHOシネマズ新宿。悪名高い…

『天気の子』(2019年)

『君の名は。』で知る人ぞ知るアニメ作家から世界の人々に認知される存在となった新海誠監督待望の最新作。本編上映前に『シン・エヴァ』の最新特報という発狂物の不意打ちがありながら、それを物ともしない魅力的な作品に仕上がっており私は大いに楽しめま…

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』西暦2020年6月公開!!

新海誠監督最新作『天気の子』を観に来ったら上映前に新特報が流れ、しかも公開が2020年6月であることが電撃発表され、どんな顔をしたらいいか分からなかった私です。正直、このタイミングで出すならアバン映像先行上映イベントでも良かった気が…(汗)。 SNS…