いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2019-03-02から1日間の記事一覧

第17回 三浦海岸桜まつり+ソレイユの丘

[E-M1 markⅡ+M.ZD 45mm F1.2 PRO:絞り優先オート] 天気予報が仕事して情報通り花見日和になったので去年はフライングして全然咲いてなかった「三浦海岸桜まつり」に行ってきた。 「まつだ桜まつり」のリベンジも考えたのだが、同じ構図の写真ばかりになるの…

ブロンプトンで三浦半島走ってきた。

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート] お久し振りにちゃんと晴れやがってくれたので、ふらっと三浦半島に行ってきた。 輪行で津久井浜までワープ。 町田から横浜線で横浜まで出て京急で一本。 これが一番安上がりで早いルートかな?。 一瞬、横浜で下…

渦中のデレステ。シンデレラフェスが始まったからガチャ回す。

新しく始まったイベントから実装されたキャラがいきなりCV付きの曲有りで、既存アイドルのPが大激怒してるらしい『デレステ』。 私はそこまで入れ込んでないから傍観してるけど、なんか新キャラのデザインって『シャニマス』っぽくね?。 取り敢えずシンデレ…